私に魅力が足りなかったのかもしれない

以前、友人と2人で婚活パーティに参加してみました。最初は綺麗なホテルで豪華にやります!参加者は30名以上です!というのにつられたこと、そして20代から30代の男性限定と書かれていたので、どんな人がいるんだろうとワクワクしながら行きましたが、直前になって場所が変更されました。豪華なホテルとはかけ離れた、古いビルの小さいオフィスで簡易な椅子が置かれ、真ん中にはテーブルがありお茶などが置かれていました。あまりの写真との違いに驚きを隠せませんでしたが、来てしまったものは仕方ないと諦め、挑みました。しかし20代から30代ということだからでしょう。平均年齢38歳くらいの男性達が10人、20代のイケメンが1人。それに対して女性が20代15人と女性が多めになったしまい、最初に行われた挨拶では相手がいなくて1人寂しく過ごす、でも両隣は話してるという状態が続きました。フリータイムも、いきなりはいどうぞ、というようなガサツさでしたので、結局友達と2人でこれが婚活か、としんみりお茶を飲んで過ごしていました。結局そこでお相手は見つかりませんでしたが、婚活は難しいんだなと実感しました。何より、20代のイケメンがサクラっぽかったのが一番印象的でした。婚活パーティー金沢で婚活パーティーの基本をしっかり調べてから参加する方が良いと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です