婚活でひとつ学んだこと

結婚相談所を利用していました。その中で、パーティーよりも気軽に参加できる集まりのようなものが企画され、今まで会ってないような人がいるといいなと思って参加しました。男女6人ずつくらいでテーブルを囲ってみんなで楽しくおしゃべりする感じの内容で、メンバーも同じ趣味を持つ人たちというくくりで集まったので、初対面にしては話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。そのあと1人の人と仲良くなり、メールをするようになりました。後日2人でお会いすることもでき、今回はうまく進展させられるんじゃないかと期待していましたが、その後しばらくして他の人とお付き合いが決まったと報告されてしまいました。婚活なんだしそんなこともあってもしょうがないかと思い、残念でしたがその人とは連絡をやめました。その後、その参加した会で仲良くなった女性たちと一緒にご飯に行った時に、その人の話になりました。私はその人との状況を話してはいなかったのですが、別の女性が、その人からお誘いがあったという報告があり、また別の女性も同じことを言いました。実は誰でもよかったのかなと嫌な気持ちになりましたが、もう終わった話だしと気持ちを切り替えていたら、私の誕生日にまた会いましょうとメールが届きました。さすがにちょっとないなあと思ってお断りしましたが、同じ会に参加したメンバー複数をターゲットにするのも考えものだなとひとつ学ばせてもらいました。婚活パーティー広島で婚活情報がゲットできます。街コン、結婚相談所、婚活パーティー、様々な婚活情報が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です